« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月に作成された記事

2014年5月18日 (日)

Medicage やるぞ!

ショップチャンネルで、久しぶりに買い物しました。

1400414341189
もともと、お高いのがかなりの割引!
定価27000円のところ、今日だけのプライスで、13990円
送料648円を足して、お支払合計が14638円
安い!

キャストさんの「お急ぎください!」の掛け声にのっかり注文しちゃいました。次から次へと成功体験者が出演し、これでもか!っちゅう痩せぶりを見せつけられては、買わないわけにはいきません。おまけにキャストさんは、美味しいを連発してるし。

なんと93%以上の人が成功しているんだそうです。
一瞬、7%は、失敗か・・・との、天の声も聞こえたのですが、とりあえず、無視。

今日、届いたので、明日からやってみよ~っと。

これ、置き換えダイエットなので、食事1回分をこれにするだけです。

結果は必ず報告します!!(というか、ここで宣言しないとくじけそうな気がするんですよね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

母の日礼拝

住吉山手キリスト教会で、母の日礼拝がありました。

Yasui0511
特別賛美として、Y氏がAmazing graceを演奏してくださいました。きれいな音色が会堂に響きわたり、素敵でした。このあと、私も讃美歌510番を独唱させて頂きました。

礼拝に出席したのはいつも教会にこられるメンバーだけだったのが少し残念でしたが、特別賛美のあと、涙を拭いておられる方もあり、神様が触れて下さってるんだ、と、感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »