« 2014年6月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年11月に作成された記事

2014年11月 3日 (月)

ちび太とおでかけ♪

今日は祝日!しかも、天気予報がはずれて晴れ!!

久しぶりに、ちび太を連れて、おでかけしてみました。

「兵庫県立有馬富士公園」です。

2014110303

園内の案内図の前です。

後ろ足も前足も、体重をささえられなくなっちゃいましたが、
まだ、首はもちあがります。


2014110302
移動は、もっぱらカートです。
ちょっとうれしそう♪


2014110301
ゆったりしていて、きれいで気持ちの良い、公園でした。

ちび太と私のうしろの山が、有馬富士!!らしいです。

あくまで個人的な感想ですが・・・
この形で、「富士」、、は、ちょっと強引かも・・・
標高は、富士山の約10分の一の、約360メートルだそうな。低っ!!
しかも、所在地は、日本三大名湯の有馬から少々距離がある三田。

有名どころをくっつけて命名した感がありますな。
ま、インパクトがあって良いかも。


リフレッシュできたので、明日からまたお仕事、頑張りまする♪

報告をさぼってましたが、お声がかかり、9月1日から、またお仕事に行っとります。私のような者に声をかけて下さり、感謝なことです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2015年2月 »