« 誕生会 | トップページ | 阪神合同婦人会 »

2015年4月23日 (木)

こんなもの、もらいました

浮気もせずに、NTT西日本のフレッツ光で10年お付き合いしてきました。

NTT西日本から、3か月ほど前に、突然、「フレッツ光を廃止します。ネクスト隼に変更してくれる?工事費は無料、しかも、今の接続より、スピードアップしたうえに、料金も安くするから」みたいなメールがきました。

おぉ、それなら何も文句はないわ、と思い、さっそく工事の日取りを予約しようと申し込むも、混みこみで、なんと、3か月待たされちゃいました。

このほど、工事も完了し、気持ち速くなったような。

で、今度は、プロバイダのNIFTYから、メールが。

「NIFTYとのコラボに接続を変えて、auのスマホ持ってたら、割引するよ。」

またまた、接続を変える手続きをしました。

注意書きに、「CLUB NTT-Westのポイントは、失効しますので、接続開始までにポイント交換をお勧めします。」とありました。

なんじゃ?ポイント?

ということで、サイトにとび、確認したところ、なんと勝手に7000ポイントもくれてました。

わたくし、座右の銘は、「もらう、ただ、安い」なので、さっそく商品交換を申し込みました。


で、本日これが届きました!!
2015042303


そ!プリンタ!
携帯にアプリをインストールすると、写真を選んだだけで、プリントしてくれちゃいます。

むふふ。ええもんもろた♪




ちび太を久しぶりに獣医さんに連れていきました。

行きの車内は、ご機嫌でした♪

2015042301



が、帰りは、疲れたのか爆睡!!

2015042302


あと、どのくらい一緒にいられるのかな。

一日でも長く、一緒にいたいです。

|

« 誕生会 | トップページ | 阪神合同婦人会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70276/59748565

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの、もらいました:

« 誕生会 | トップページ | 阪神合同婦人会 »