« こんなもの、もらいました | トップページ | 屋根裏物置できました »

2015年5月14日 (木)

阪神合同婦人会

Womens本日、↑のイベントに、行ってまいりました。

主役である林牧師先生ご夫妻の御嬢さんの、美しい田上文子伝道師の感動的な美しい前奏で、会は始まりました。
2015051401


まず、牧師夫人で、伝道師の林美智子先生のお証がありました。

美智子先生は、おととしの暮れに、レベル4の癌、余命6か月を宣告されながら、信仰により治療を拒否、現在も、神様のために働いておられます。
2015051402



次に、林晏久牧師先生のメッセージがありました。
晏久先生は、胃ガン、肺ガン、悪性リンパ腫を、手術、放射線、抗がん剤、により克服され、私の所属する教会の牧師先生として、今も、活躍されています。
2015051403



お昼ご飯を食べた後、プロのマジシャン、フーガさんのショーを楽しみました。この方は敬虔なクリスチャンです。マジックもすごかったのですが、お証もすばらしいものでした。

マジシャン・フーガさんと私たちを出会わせてくださった方は、堺育麦キリスト教会の豊島先生です。この方は、剣道6段!!の牧師先生です。優しそうな穏やかな表情ですが、すごく強~~~いに違いない!!
2015051404



最初は、本物のハトがでてきて、びっくりでした。ピンボケで申し訳ないですが、これ、生きてます!
2015051405

横の、美しいご婦人は、フーガさんのアシスタントで奥様、はるかさんです。
2015051406

フーガさんは、次々に会場の人を巻き込んでマジックをされ、おしゃべりもとってもうまいので、盛り上がりまくりです。

まず、林先生。
2015051407

そして、フーガさんと目があった方が、次々かりだされました。
(この方は、カナダの方だそうです)
2015051409
(希望の丘のダーク先生 ドイツの方です)
2015051411

ちなみに、この扮装になると、名前が変わるようです。
2015051410

私が所属している教会の先生方がお話される会に参加できて、本当によかったです。
(お仕事を引退してよかった、と思える今日この頃♪)

盛大な会で、90人を超える人たちが、参加されていました。

感謝でいっぱいの一日でした。





ちび太君は、お留守番でした
Chibi20150514

|

« こんなもの、もらいました | トップページ | 屋根裏物置できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70276/59997413

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神合同婦人会:

« こんなもの、もらいました | トップページ | 屋根裏物置できました »