« ちび太の告別式をしました | トップページ | あれから10年 »

2015年6月 2日 (火)

ちび太を偲ぶ会

日曜日、親族で、ちび太を偲ぶディナーをしました。


食欲がなくなったちび太でさえ、がっついた高級神戸牛をスキヤキにして食べました。常温で生肉を置いてたら油がとけてくるんです。すき焼きにして口に入れたらとろける!

ちび太を偲ぶからケチらないでください、と、倹約家の旦那様にお願いしたら、ホントにそのお店で一番高い肉を買ってきてくれました。


ちび太、ありがとう!!



コメントがステキなお花は、〃愛すべき抜け作〃(ぽん太母さま命名)のちび太の一番弟子を自認するぽん太君の、母さまからです。

2

Message


黄色はあかるいちび太を、青系のお花は、男の子らしさをイメージしてくださったのだそうです。
よかったね、ちび太。

|

« ちび太の告別式をしました | トップページ | あれから10年 »

コメント

すっかりご無沙汰しておりました。
久しぶりにのぞいたブログ・・・

とうとうちび太君行ってしまったんですね・・・
実は、我が家もチャコが6月18日にちび太君の所に行きました。
遊んでくれてるかな~
イブちゃんもちび太君もいるんだもの大丈夫だね

あの頃のみんなとは、すっかりご無沙汰で、
もう集まらないのかな~と言う感じ
それぞれの生活があるようで・・なかなか関西方面には行けません。

我が家には、チャコの後にサクラ(5歳)龍
(10月で1歳)がおります。
まだまだ飼い主頑張らねば・・という所です。
ぴあさんも元気でね~

投稿: コーギー | 2015年9月16日 (水) 19時30分

おぉ、チャコママさんお久しぶりです。
あ、コーギーさんか。

イブもちび太もお兄ちゃんのところに行っちゃって、なんだかぽっかり穴があいてます。

チャコちゃんも虹の橋を渡っちゃったんですか。
あっちは賑やかでしょうね。

サクラちゃんと龍君がいて、いいですね。うらやましい。

ブログもほったらかしで。すみません。
また、書きますね。

投稿: ぴあ | 2015年9月18日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70276/60226536

この記事へのトラックバック一覧です: ちび太を偲ぶ会:

« ちび太の告別式をしました | トップページ | あれから10年 »