2006年8月14日 (月)

リニューアル

ピアノの音が響き過ぎないように、防音室の床にカーペットを敷いているのですが...

アホアホちび太くんに、しっこをかけられ、臭くなったので、本日取り替えました。

50センチ四方のカーペットを市松模様にならべるだけ。滑らないし、枚数も調節できるし、かなりオススメです。

「今度から、ちび太くんが、しっこをしても、シッコのかかった1枚を取り替えればいいから、経済的だね」、というと、家族全員、異口同音に、「ちび太のこっちゃから、間違いなく、4枚の継ぎ目にシッコするわ。」

確かに!!

ピアノの下にぎりぎり敷ける枚数を購入していたのですが、肌ざわりもよく、気に入ったので、急遽、10枚を追加購入しちゃいました。

ふむ。この色合い、我ながら、センスいいわ。

20068140000

モデルはイブさん。ちび太ですか?防音室めざして、階段で苦戦中でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)